アクセス解析
mio bambino ここ最近と芸術&読書の秋

スポンサーサイト



ここ最近と芸術&読書の秋


先週、金曜日の夜中から実家へ帰ってました
目的は、じいじの趣味の盆栽の展示会を見に行くため
土曜日の朝から帰っても良かったんだけど、夜のドライブがどうしてもしたくて、ひろに無理言って
お願いして、少し早めに帰ってきてもらい夜から出発しました
途中、うどん屋さんによって夜食を食べたり、一人でウキウキ
メンズ二人はぐったりでした
でも、ゆっちが生まれて夜のドライブなんて全然してないというか出来ないので
私はかなりテンション上がってました

日曜日、早めにお昼過ぎに我が家へ到着
私はいつものことながら風邪気味です日曜の夕方からグッタリ
そのまま、月曜火曜と家にヒキコモリ、鼻水咳微熱と戦い、今日水曜日は少し復活です
ゆっちは、二日間ベッタリンコだったので、夕食の準備もさせてくれず、
自ら「アカチャン」と言って横ダッコをせがんできます
完全にアカチャン返りしちゃってます

今日はちょっと元気になってきたので、午前中は海辺へお散歩へ
午後は、お散歩がてら子供図書館まで行ってきました

カメラマン

芸術の秋ちびっ子カメラマンです
いろんなものをパチパチ撮って、私にはカメラをさわらせてもくれません
2007-11-07 100

物思う秋
秋の空を見上げてたそがれてます


そして極め付けが、地獄の読書の秋
夕食後は、テレビは付けず寝るまで、絵本の時間にしてるんですが、最近これがエンドレス
読んでも読んでも「もっかい」(もう一回)
歯を磨いてスリーパーを着て、お布団の部屋に連れて行ってもまだまだ続きます
もっかい

最近、鼻声の上、咳も出るので、読み聞かせはかなりツライのです
今日はリビングで1時間、寝室で1時間半、合計2時間半
もう声もかすれてきたので、強制終了もちろん大号泣泣き寝入りしていきました
絵本に興味を持ち出してくれたことは嬉しいけど、しつこすぎます・・・
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/344-a56ce94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

カメラマンたちの仕事ぶり

カメラマンたちの仕事ぶり

