アクセス解析
mio bambino またまたまとめて日記

スポンサーサイト



またまたまとめて日記


またまた、まとめて更新です
最近、ゆいとの寝る時間がかなり遅い=私の自由時間がありません
かなり悪い生活リズムです
夜、11時12時に寝て、朝9時~10時くらいに起きて、お昼寝は夕方5時ごろ
早めに軌道修正しなければっ

最近のゆっちの生活はいつもと変わらず、いつもの場所へお散歩
箱崎宮

ほんとにお散歩が大好きです

おさんぽの合間をぬって、久々にパンを焼きました
ラムレーズンカスター

ラムレーズンカスターです成型がとっても楽しいパンです
たまごと牛乳でフワフワパン生地に、丸一日ラム酒に漬け込んだレーズンをたっぷり
今回はカスタードにもブランデーを少し入れて大人なパンです
お酒が苦手な私、ゆっちが生まれて益々アルコールから遠ざかっていたので、
このパンで朝からほろ酔いヤバイです

そして、日曜日はルクルへミルダケミルダケショッピングです
見るだけだけど、雑貨や洋服たちを見てると幸せな気分
ゆっちはトイザラスでバットを買ってもらってご満悦です
バット

なんとなく温かいから忘れてたけど、来月はもうクリスマス
お店はクリスマス色全開です
大きなツリーが飾ってあったので記念撮影
ルクルツリー

我が家のツリーもそろそろ出さなくちゃいけないけど、
今年はゆっちに悲惨な目にあわされそうで怖いなぁ

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/345-d3d80706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
