アクセス解析
mio bambino パン教室と園庭開放

スポンサーサイト



パン教室と園庭開放


昨日はパン教室へ行ってきました今回はタルト
クリスマスケーキはひろが取引先からマズ~イケーキを毎年強制的に買わされるので
私はタルトを作ろうと思い、今回習ってきました
昨日、習ったのは基本タルトで、杏が乗っかってます
ひろとゆっちには大好評で写真を撮る前に完食しちゃいましたぁ
クリスマスにはアレンジしてもっと豪華に作ろうと考え中

そして、本日は近所の保育園の園庭開放へ行ってきました
でも、寝坊ゆっちなので、行くのが遅すぎて、ゆっちと同じ歳の子達のお外遊びの時間はすでに
終了してました
4歳児クラスの子達が遊んでたけど、さすがに絡むことが出来ず、ゆっち寂しく一人で遊んでました
園庭開放

保育園の遊具はきれいだし、門もしっかり施錠されてるので安心
次回はもう少し早めに行ってみよう

おまけ
今日の朝、発見しました
ハートの葉っぱ

我が家のブルーベリーにハートの葉っぱ
なんか、いいことありそうな予感
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/347-79d87821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
