アクセス解析
mio bambino 週末日記&検査

スポンサーサイト



週末日記&検査


週末はインフルエンザの予防接種を受けたり、
さむーい我が家の暖房器具を見つけに電気屋さん周りをしたり
なぜか買い物がいろいろあってショッピングセンターを回ったり
なんだかバタバタと過ごしました~
なんかもう年末って感じです。
そんな中、土曜日の夕方からおっとうの実家へ
お父さんが対馬でマグロを釣ってきたとのことで、早速およばれしてきました。
大トロ中トロ赤身、全部頂きました。
やっぱりスーパーで売ってるものや回るお寿司屋さんで食べるものとは全然違う
まぐろをタラフク食べて、お土産もしっかり頂いて帰りました

そして、月曜、今日は九大病院へ検査を受けに行ってきました
前々から気になってた事もあり、年内に終わらせたかったので・・・
朝10時半に病院へつき、家へ帰り着いたのは3時。。。疲れましたぁ
病院嫌いのゆっちには地獄だったかな
たくさん診察や問診を受け、簡単な検査だけでもう大号泣
極めつけは、睡眠薬のシロップを飲むんだけど、薬嫌いなので大騒ぎでした。
先生と汗だくになってやっと飲ませ、ゆっち爆睡
ぐったり意識がないんじゃないかと思うくらい熟睡してるゆっちは検査のためとはいえ
小さなベッドにベルトで全身グルグル巻きにされてるのを見ると、かわいそうで泣きそうでした
目が覚めてからも薬がまだ残ってるみたいで、夜になってもチドリ足で歩いてました
また半年後。。。地獄の検診です
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/351-bf6edef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
