アクセス解析
mio bambino ランチ&スコーン

スポンサーサイト



ランチ&スコーン


今日はかな~り久しぶりにご近所のお友達と
これまた近所のショッピングセンターへランチへ行ってきました
ちょっと久しぶりだったので、ゆっちがいい子にしてくれるか不安がありましたが、
予想通り、大はしゃぎというか大暴れでヘトヘトでした
お友達はゆっちより1つ上の女の子なんだけど、素晴らしくおりこうさん
子供用いすから一回も降りることなく(これ当たり前?)、きちんと一人で上手に食べて
店員さんがなかなか来てくれなかったら、「すみまちぇ~ん」って大声で呼んでくれたり
女の子って超かわいい
方や、ゆいとはというと、まず最初から子供用のいすを拒否
私の頭を「チャンプー(シャンプー)と言いながらボッサボサにするは、店中を走り回って迷子になるは。。。
全く落ち着きありません
やっとご飯を食べ終わって、ショッピングセンター内をぶらぶらして帰ろうと歩き出すとこれまた脱走兵
恐ろしく走り回るゆいとを息切れしながら追い掛け回し、とても、お友達とゆっくりショッピングなんて無理
二人目がお腹にいるお友達に、いっしょに走りも回ってもらうのは申し訳ないので、その場でバイバイして
強制確保連行して車の中に押し込めました
この先、もっとパワーアップしていくのに、どうなるんだろう。。。。こわい。。。こわすぎる

帰って、おやつ作りましたスコーン
簡単に出来てお腹にたまります
スコーン

甘さ控えめに作ったので、はちみつやメープルシロップ、
生クリームとジャムをたっぷりつけていただくと最高
今回、ベーキングパウダーが少し足りず膨らみがもうひとつでした。
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/353-072e4d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
