アクセス解析
mio bambino じいじばあばお泊り

スポンサーサイト



じいじばあばお泊り


火曜日から2泊3日の出張中のおっとう
つまらないので、昨日から、じいじとばあばにお泊りに来てもらってました
ゆっちん、最初はかなり人見知りして「はずかちーの(恥ずかしいの)」って言いながら、
よそ行き顔でソファに畏まって座ってたもののそれも1時間ほど。。。
すぐに化けの皮がはがれてしまい、大暴れしてました
じいじとばあばにもお散歩攻撃
お得意の「おさんぽ行くぅぅ」の疑問系で攻めてました
おかげで、私はすこしゆっくり
写真撮影会

毎回恒例の写真撮影会中のゆっちん
天邪鬼モデルなので、なかなか撮らせてくれません

最近のゆっちん
「なんちよーとー?」ってすぐ聞いてきます
「○○してるの」っと言うと
「「あっちょーね~。よかったね~」って言ってきます
これ、ワンセットになってるみたい
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/354-39b8f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
