アクセス解析
mio bambino 勤労感謝の日

スポンサーサイト



勤労感謝の日


本日は勤労感謝の日でおっとうお休み

一応、感謝のつもりで12時まで起こさないであげました

12時になっていつものように叩き起こし、箱崎公園へ

今日はとってもお天気がよかったのでお弁当作って行きました

公園1

いつものようにレジャーシートを広げてお弁当タイム

11月下旬とは思えないポカポカ陽気でした

公園2
おっとうにもいっぱい遊んでもらいましたぁ

今週はほぼ出張だったので久しぶりのご対面ですが、
今日は「ちょっと、はずかちーの~」とは言ってませんでした
公園3
公園4


ゆいとを公園で疲れさせたあとは、
私が楽しみしてた流通センター祭りへ

年に一度、この勤労感謝の日にメーカーや
卸問屋の倉庫街で格安&卸価格で
倉庫内の商品を販売してくれるのです

私が行ったのはもう8年くらい前だったけど、
せっかく東区に引っ越したので、行ってきました

相変わらず、すごい人すごい車でしたが、
やっぱり格安でなんでも売ってます

でも、特に欲しいものがあったわけではなかったので、
とりあえずお祭り雰囲気を味わって帰ってきました

来年はもっと気合いれて行ってみよう
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/355-27400dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
