アクセス解析
mio bambino 三連休ナカビ




三連休ナカビ


20071124232257

今日は朝一で私の歯科定期検診&歯石取りへ行ってきました。
ゆっちのフッ素も一緒に終わらせようと思ったら

保険証を忘れて、また来週(>_<)


帰りに100均で小麦粉粘土を初めて買ってみました♪

今日はおっとうはイロイロお仕事があって
私とゆっちは大人しく粘土遊びです(^O^)

私作の『今日の夕ご飯』
ゆっちはお箸で「いたらきまーちゅ」
って言いながら食べるマネして遊んでましたo(^-^)o

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/356-37e3810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
