アクセス解析
mio bambino 西新散策




西新散策


20071125121806

今日はひろは会社へお仕事。

なので、ゆっちと私も付いて行きましたぁ♪


おっとうがお仕事してる間、西新をブラブラ~

昔はよくお茶しにきたり暇潰しにきたりしてたけど、
ゆっちが生まれてからは全然(>_<)

かわいい洋服屋さんや、おいしいケーキ屋さんが
隠れるようにたってる街で私は大好きです(^_^)

でも、歩道もない狭い道路を人や車、自転車がわんさか通るので
ちょこちょこ走り回るゆっちは危ない(*_*)
ゆっくりお店を見ることも出来ませんf^_^;

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/357-30c48867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
