アクセス解析
mio bambino のんびり土曜日




のんびり土曜日


今日はおっとうお仕事(今月は、ほぼ毎週土曜日お仕事です


最近、ゆっちの口癖。。。

ゆっち 「おっとう。遅いかなぁぁ  おっとう。早いかなぁぁ
私   「おっとう遅いんじゃな~い」
ゆっち 「つまんないね~」

これを朝から夜まで計10回は言ってます
いざ会ったら恥ずかしがるくせに


今日は、朝一でマンションの一年点検
早いなぁ。。。。もう引っ越して1年なんだなぁ

とりあえず、気になってた箇所は手直ししてもらえるそうです


午後は、ユメタウンへちょこっとお買い物に行って、
あとはオウチでのんびり~

日頃、しないところのお掃除をしたり、
お昼のサスペンス見ながら鍵編みしたり、
クリスマスツリーの飾り付けをしたり、

ゆっちも珍しく3時間もお昼寝してました
20071201232125_20071201232704.jpg


久々のまったりDAYでした

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/364-ff0846a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
