アクセス解析
mio bambino 第1回クリスマス会

スポンサーサイト



第1回クリスマス会


今日は今年1回目のクリスマス会がありました
いつも、行ってるサークルのクリスマス会です
20組近くの親子が集まりました

まずは、みんなでツリー作り
紙で出来た木を用意していただいていたので、
それにシールを貼っていきます

作成中



ゆっちのツリーは車やバイク、新幹線など乗り物ばかり
私が隙を見て、横から星や雪の結晶シールを貼っていきました
出来上がったツリーはみんなと一緒に飾りました

乗り物ツリー



それから、ボランティアの方のエプロンシアターと絵本の読み聞かせ
みんな大人しく聞いていました
絵本大好きのゆっちも、時々「ねこー」とか「いぬー」とか
合いの手(?)を入れながらも大人しく聞き入ってました


いつの間にか大きな子の部類に入ってるゆっちん。
周りは赤ちゃんばかりです

20071213134433.jpg


今日は、初めてゆっちん嫉妬しました
私が、赤ちゃんをダッコすると怒り狂いだしました
赤ちゃんにではなく私に
叩いたり髪をひっぱたり大暴れ

今までは全く無関心でどちらかと言えば自分にも赤ちゃんをダッコさせろ
って感じだったのに
どういう心境の変化なんでしょう
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/373-c62e0a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
