アクセス解析
mio bambino バタバタバタバタ




バタバタバタバタ


ここ数日何かと忙しい
何だか細々したことがたくさんあって朝から夜まで
バタバタバタバタしてる気が

最近、夜もゆっちをゆっくり寝かしつけてあげる時間がなく
だらだらと起きてて11時近くまで起きてたり
私たちと同じ12時過ぎに寝たりで、非常に悪い生活リズム

でも、このまま年末年始まで突入しそう・・・

今日は午後からちょっとだけ時間があったので公園へ連れて行ってあげました
車で10分と近くなんだけど初めて行く公園
交通公園と言って、公園内に本物の信号があちこちに
道路のお勉強には最適です
それに、これまた本物の蒸気機関車や寝台列車、小型セスナがあります

ゆっちん、もちろん大興奮

でも、公園に到着したのが4時で5時には公園、施錠されてしまいます
全然、遊び足りないゆっちんを無理やり車に押し込んで帰ってきました


今日は久々に9時前に寝てくれたので、この隙に年賀状作り
ゆっちが起きてたら絶対無理なんで
明日からまた忙しくなりそうなので、今日中に終わらせなければ

はぁ~徹夜になりそう
相変わらず全くノータッチのひろ
しかも先に寝ちゃうし(大半はあなたのなんですけどっ
虚しいなぁ~

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/379-e1afdc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
