アクセス解析
mio bambino パン教室(グラハム)




パン教室(グラハム)


今日のパンはすっごく楽しみしてたグラハム
カレンツとくるみのパンですとってもとっても美味しいのです
今日は作る気力がないので明日、復習しなくちゃ
どっしりしていて、見た目もおしゃれプレゼントとかにもいいかも
予想はしてたけどひろには不評でした
ひろはお子チャマなので甘いかマヨネーズがのっかてるパンじゃないとダメなのです
今度は、カレンツじゃなくてブルーベリーで作ってみよう

最近のゆっちのマイブーム、必殺ゆっち山

グラハム おぉぉぉ

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/38-8686edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
