アクセス解析
mio bambino ドラマ

スポンサーサイト



ドラマ


久々に自らの意思でドラマにはまってます
基本的に連続ドラマには、あまり興味のない私。
1回は見ても「続きが見たい」とあまり思えず
いつもは、ひろが見てるドラマをなんとなく見てるだけ


でも今回は久々はまりました「斉藤さん」(マニアックかな・・・)

05.jpg


近い年齢の男の子を持つママってことで、なんとなく親近感もアリ
子育てにおいて「なるほどぉ」と思うこともアリ
斉藤さんみたいなママ友いたら心強いだろうなぁと思ったり
私とは正反対な斉藤さんに憧れたり
なんといっても真野ちゃん(ミムラ)の衣装かわいくて、とっても私好みだし

録画して最低2回は見てます
私の中で、朝の韓流ドラマにはまった以来のヒットです
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/386-3344df8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
