アクセス解析
mio bambino サロン




サロン


本日、久々に公民館のサロンへ行ってきました
サロンに行くのは3ヶ月ぶりでした
久しぶりで大緊張のゆっちん

最近、人見知りがひどくなった気がします。。。。
寒くて、私があまり外に連れ出さなくなったせいかな
この前もお友達がうちに遊びに来たとき、なんと2時間近く一言も声を出しませんでした

やっぱり早く保育園に行かせるべきなのかなぁ
優柔不断な私はまたまた悩むのでした・・・・

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/387-fd9a6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
