アクセス解析
mio bambino 最近をまとめて

スポンサーサイト



最近をまとめて


先週は幼児教室が終わるとそのまま法事のため実家へ
ゆっちん、電車に乗れるので数日前からかなり楽しみにしてました
実家ではおおはしゃぎ大騒ぎで大変
いっぱい走れ回れるし、じいじばあばが遊んでくれるのでご機嫌です

今週月曜日は、サークルの仲間たちと大橋のひよこランドへ
クッキー作りをしましたとはいっても、型を抜くだけなんですが
でも、ゆっちのご機嫌を取りながらやるのは一苦労
車や船や電車のクッキーをいっぱい作りました
みんなで、ひよこランド内でランチして、「まだ帰りたくない」と愚図るゆいとは
仕方ないので残って外のプレイランドで一遊び
死ぬほど寒くて、もともと体調の悪かった私は寒さに耐えるのに必死
やっぱり公園遊びはまだまだ辛いなぁ。。。。

今日、火曜日はおっとう代休でお休み
近くのショッピングセンターのスポーツ店へおっとうのお買い物に付き合ってランチして帰宅
久々の大雨で私の体調もイマイチだし午後はまったりとおうちで過ごしました
また明日から寒くなるそう早く、春が来ないかなぁ
幼児教室

幼児教室みんなでハイチーズ
先週は、雛人形を作りました
最近、写真嫌いのゆっちん
カメラを向けると逃げ回ります捕まえて泣き出す前に撮るのが大変
いつも、皆さまにご迷惑をかけてます
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/393-35145d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
