アクセス解析
mio bambino チーズケーキ




チーズケーキ


昨日の夜、久々にチーズケーキを焼きました
一晩しっかり冷やして今日の朝、いただきました
薄力粉を多めにして重た目に
ちょっとでお腹にたまるケーキです

久々にゆっちの写真も撮ったのに、パソコンに入れるの失敗して消去してしまった
最近、パソコンから遠ざかり気味なので、操作がよくわかんなくなってきた
やる気なくすぅ~

最近のゆっちは「イヤイヤ」絶頂期
私が言う事すべてに「いや」か「ダメ」でしか返事をしない困ったチャンです
わざと反対の事を言ってやらさせたり、こちらも反撃
でも、その分、いろんな成長も目覚しく、私を励ましてくれたりと嬉しい事もしてくれたり
すごぉ~く成長したなぁと感じます

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/395-515c24b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
