アクセス解析
mio bambino 私のお小遣い?

スポンサーサイト



私のお小遣い?


ここ最近、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしています
もちろん、ゆっちは家庭保育なので、内職です
でも、まぁ1ヶ月に4.5日程度しか働いていない上に、(もっと働けよって感じだけど
ゆっちのお昼寝時間やテレビを見てる時間帯のみなんで、
ゆっちと私のおやつ代程度なのですが
(一応、ゆっちのお世話やいっしょに遊ぶ時間は削りたくないので)


しかし、久々の収入久々の外の人との
関わり(ママ友子供関係ではない)にワクワクです
もう、マル3年どっぷり家事育児の主婦生活に
漬かっていたので、とっても新鮮に感じます
ほんとは外で働きたいけど、決断力のない私は
ダラダラと結局ここまで来てしまった

ゆっちが幼稚園に行くまであと1年。
それまでは、家事・育児・趣味・お小遣い稼ぎと、
後の時間はゆっちとのんびり過ごそうかな
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/399-5fe86680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
