アクセス解析
mio bambino ヨガ&ピラティス

スポンサーサイト



ヨガ&ピラティス


今日はヨガ&ピラティス教室に行ってきました
子連れで行けるので嬉しい♪
今日は初日だったのでおどおどビクビク緊張で参加だったけど、なんと短大の時の
同級生と偶然にも再会!!
友達も5ヶ月のチビちゃんを連れてきてました♪
ゆっちがベッタリなので、ヨガできるか不安だったけど、ヨガマットを2枚並べて敷いて
1枚はゆっち用、横で出来るので前半は大人しく横で遊んでてくれました
みんなチビちゃん連れで、チビ同士勝手に交流(笑)勝手におもちゃの貸し借りしてました(●´艸`)
でも、後半は立ってやったので足にまとわりついて半分は断念
片手でゆっちを抱っこして根性で呼吸だけでも頑張りました!

今回は写真を撮り忘れたので、来月は写真を撮ってきます♪
そして、もうすでにふくらはぎがパンパンですo(TヘTo) くぅ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/4-951976e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
