アクセス解析
mio bambino お楽しみ会

スポンサーサイト



お楽しみ会


今日は幼児教室のお楽しみ会兼さよなら会
今月で幼児教室1年間が終了です
ゆっちは来年度も行く予定ですが、辞めていくお友達もいるし、
3歳児クラスの子は卒業だし
2歳児コースは定員も増えるのでクラスが増え、別の曜日になるお友達もいます

全クラスの子供たちが集合して、クラス別出し物をしました
ゆっちたち、一番年少さんの子供たちはママと一緒にダンス
ダンス

先週、先々週と練習ではみんな舞台から脱走したり、舞台に上がれて興奮しすぎて
ダンスどころではなかったりと、どうなることやらって感じだったけど
本番では、全員ちゃ~んと踊れました
最後の幕が閉まるまでバイバイしたり頭を下げたりと、みんなかなりおりこうさん
本番に強い子供達です

上のクラスの子供達はカスタネットの演奏や劇をしたり・・・レベルが違う
来年、ゆっち出来るのかなぁと不安です

明日も、来週分の繰上げで幼児教室。そして、金曜日で最後です
この1年、最初は脱走してばっかりで、全く先生の話も聞かず、もう辞めようかと
思ったこともあったけど、今ではしっかりダンスやお遊びも出来るようになり
ほんとに成長したなぁと思います

ゆっちん今では、幼児教室へ行くのを一週間で一番楽しみにしてるみたいです
続けててよかったなぁと思います

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/400-94ec74f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
