アクセス解析
mio bambino ガタゴト




ガタゴト


20080310133701
縫ってます♪

土曜日、いつもの箱崎公園でゆっちのストレス発散!そしたら、おっとう&ゆっちん風邪引いてしまいました(+_+)

なので、日曜日は大人しくおうちで過ごしました。

早速ミシンでガタゴトガタゴト♪
わが家のカーテン、リビングダイニング以外の部屋は
引っ越し前の家のを使い回しなんで、長さがバラバラ(:_;)
練習を兼ねて窓にあった長さに作り直すことにしました♪
ミシンなんて小学校の家庭科の授業でちょっと使った
くらいだけど、糸のかけかたとか意外に
覚えてるものなんだなo(^-^)o
3部屋分、空いた時間にのんびり作っていこうかな♪

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/407-b4d3d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
