アクセス解析
mio bambino 久々の発病                           




久々の発病                           


ゆっちん、久々風邪引きました
昨日の夜中、いつものように嘔吐
熱を計ってみると38.6度でした

今朝、朝一で病院に電話
かかりつけの小児科は予約制なのです
(かかりつけとは言っても2度ほどしか行った事ないけど
昼の2時20分しか空いてないと言われ、仕方なく午前中は家で安静です
待たなくていいのはいいんだけど、急な時はなんとなく不便です
一応、インフルエンザの検査もしてもらいましたが、陰性
とりあえず、よかった結果、風邪だそうです

今回、すばやく病院に連れて行ったのには訳があります
(いつもは、熱が出ても放置なんですが
水曜日から、旅行に行くのです
明日、一日で完治してくれますように

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/409-b58d2e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
