アクセス解析
mio bambino フルーツタルト

スポンサーサイト



フルーツタルト


ゆっちん風邪のため外出が出来なかったので、
フルーツタルトを作りました
フルーツタルト

昨日、お義母さんにイチゴをたくさん貰ったので、
イチゴとキウイとブルーベリーをのせ、
カスタードクリームをたっぷりと敷き込みました
タルト生地もかなり上出来に焼きあがりました

お菓子やケーキって、ひとつひとつは混ぜるだけの単純作業なんだけど
とにかく、やることが多いし洗い物は大量に出るしで、やっぱり面倒くさい
今回は、パートシュクレ、クレームダマンド、カスタード、アブリコタージュ
と、とにかく混ぜるものが多い多い
一番大変だったのは食器洗いかな

ゆっちんちんは寝ちゃったので、今からひろとゆっくり試食です
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/411-a2feea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
