アクセス解析
mio bambino 最悪の旅

スポンサーサイト



最悪の旅


20080326185754
やっと復活したゆいと☆
今日、図書館で借りて来た電車の本は肌身離さず持ってますf^_^;

今月は病気の月でした(+_+)
先週は対馬へお墓参り旅行へ行ったけど
海が大しけでゆっちんすごい船酔い(:_;)
床に座っていることも困難な状態!
ひろは早々に「船酔い宣言」をして最初から
最後まで横になって、頭から毛布被ってるし(*_*)
ゆっちんは吐きまくりで大泣き!!
(おかげで?)私は私まで酔ってしまったら
最悪なので気力だけで乗り切りました~
4時間半の予定が6時間もかかってようやく到着(+_+)
波が窓のすぐそばに見えて転覆しないほうが不思議と思うほど(>_<)
対馬の叔父さん達は病院に直行かと思ってたそうf^_^;
漁師の叔父さんが、
「よくこの天候で船に乗ってきたなぁ」
って感心してました(+_+)もちろん、その後の船便は次の日まで欠航!!
ほんとにギリギリのとこでやって来たみたいです(:_;)
ゆっちんはその後も、もちろん旅行どころではなく
写真も一枚も撮る余裕もなく今回の旅は終了~
帰りは、一応、船は出てたけどキャンセルして
飛行機で帰ってきました。
船で6時間もかけて行ったのに、
飛行機は25分w(゜o゜)w
改めて、飛行機ってスゴイ!!と思ってしまったf^_^;
また海水浴のシーズンに飛行機で行きたいなっ♪
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/413-1652c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
