アクセス解析
mio bambino 素敵ステキすてき~




素敵ステキすてき~


久々にパソコン開きました

ところで、最近すっごく気になるCMがあります
前からきになってたけど、新CMになり、ますます気になる存在に

それは「アサヒのスタイルフリー」のCM
かなり理想のベランダ
こんなベランダにしたいなぁ~

アサヒスタイルフリー


それにかなり癒し系な夫婦の雰囲気もステキ
このCMが流れると「ママこれ好きなんだぁ~」って言ってるので
ゆっちは「会いたくっペ~」と歌ってくれます   「ペ~」って・・・・

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/416-e32c6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
