アクセス解析
mio bambino お花見

スポンサーサイト



お花見


今日は幼児教室の仲間たちとお花見へ行ってきました
久々にデジカメに電池もいれ、お花見弁当も作って気合十分
ゆっちんも久々の公園に大はしゃぎです

お花見1


それに、幼児教室はただ今春休み中で、教室のお友達に会うのも久しぶり
みんなちょっと見ない間に身長が伸びてたりトイレマスターしてたり、いろいろ成長してました

お花見2

この公園には高い山のようになってる遊具があります
階段で20段以上上らないといけないちょっと高い山です
最初は私と手をつないでたゆっちんも、かい君がぐんぐん上っていくのを見て
「ひと~いで(ひとりで)」っと私を振り払って行ってしまいました
春休み中で小学生もたくさんいて押されたりしてヒヤヒヤだったけど、たくましく遊んでました

お花見3


そして、この滑り台石で出来ててかなり高速スピードが出るんです
最初、ゆっちと滑ってた時、絶叫マシーンがとっても苦手な私は、
誰よりもちびっ子たちよりもでっかい悲鳴を上げながら滑ってました
でも、ゆっちん、一人で滑れるようになっちゃいましたスゲ~

お花見4


た~くさん遊んで、お弁当もモリモリ食べて、午後からまた一遊び
桜なんて見てる余裕全然ありません
でも、久々、お外遊び満喫でゆっちんだけではなく私もリフレッシュできました

おりがみ


夕方は、昨日、図書館で借りてきた折り紙の本を見ながら、おとなしく折り紙遊び
これまた、ゆっちより私のほうが楽しくて一人で必死にやってました
ゆっちんは、すぐに飽きちゃって私が作ったのを次から次に壊していくのみ
少し早かったかな

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/417-0ccc586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
