アクセス解析
mio bambino お天気週末♪

スポンサーサイト



お天気週末♪


久々の夜更かしです

今日はお天気がよかったので、パン屋さんでパンを買って公園へ
桜がギリギリ残っていたので、桜の木の下で最後のお花見してきました
ゆっちんはいつものごとく、お昼ごはんを早々と切り上げ公園遊びへ
今日もいっぱい遊びました
IMGP3213.jpg

土日はおっとうにべったりんこのゆっちん
「おっとー行こーおっとー行こー」と大はしゃぎです
IMGP3215.jpg

ママは一人寂しく滑り台すべりました

滑り台をエンドレスで滑ったあとはサッカー
IMGP3216.jpg

ゆっちん、野球よりサッカーのほうが楽しそうです
たくさん走り回って、今度は野球その後は砂場へ
公園を大満喫してアイスに釣られてやっと帰る気になってくれました
私とおっとーはヘトヘト

帰って夕方まで家族三人、爆睡お昼寝後、おっとーの実家へ
じいじの還暦祝い&バースデーパーティへ
ゆっちはじいじへのバースデープレゼントの袋を
「ゆいちゃんが渡す」と言って握り締めて行きました
IMGP3218.jpg

無事に「じいじ、おめでとう」と言えました
今日もじいじとばあばに遊んでもらって、かなりハイテンション
お笑い芸人まっしぐらな変な芸を披露してました
帰りの車の中では「まだお家帰らん」と大号泣楽しかったんだね
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/421-9094b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
