アクセス解析
mio bambino 疲れたぁ。。。。

スポンサーサイト



疲れたぁ。。。。


今日は朝からおにぎり作って公園行ってきました
明日から週末まで雨の天気予報だったので、
今日のうちに公園へ連れて行ってあげました


朝、10時に公園に到着まだまだガラガラでした
本日のゆっちのお気に入りは、ローラー滑り台を二人で滑ること
かなり高速スピードで滑り落ちます
ゆっちは大声上げて喜んでました
IMGP3233.jpg

その後は、またまたサッカー砂場コース
今日も砂まみれです


IMGP3237.jpg

お弁当にはおにぎりしか入ってないけど、
やっぱりお外で食べれたら美味しく感じます
もりもり食べてくれました
IMGP3239.jpg
IMGP3242.jpg

お昼ごはん後もた~くさん遊びました
そして、帰りはジュースで釣って帰りました
「帰らんっ」って逆ギレしてても
「ジュース買おっかぁ」と言うと
「えっジュース公園バイバ~イ」とビックリするくらいあっさり・・・

夕方は今日はリンリンでお散歩
IMGP3244.jpg

もう、すっかり一人でコギコギできます
でも、ペダルを踏んでるとハンドルに集中できず・・・・
まだ、二つのことを同時には出来ないみたいです

今日も疲れたぁ。。。。
ひろが帰ってくるまで起きていられる自信がありません
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/424-8e85ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
