アクセス解析
mio bambino ついてない




ついてない


最近、とっても金欠
なにかと無駄な出費が多いのです
GWも近いのに、家で息を潜めてGWを過ごさねばならない気配が。。。。

だいぶ前から食洗機の調子が悪かったんだけど、
昨日とうとう10cmくらい閉まらなくなりました
すっかり食洗機に頼り切ってる私には一大事
今日、早速、修理に来てもらいました

見てもらうと、なんと機械の奥底から割れたCDがポロン
おバカゆっちの仕業ですどうやって、そんな奥深くに
ボルトを何本もあけなくちゃいけない機械の裏側にどうやって入れたのか
そして、その割れたCDでパッキンを傷つけて長~いゴムがダラ~ンと出てきました
「部品取り寄せで1万5・6千円はかかります」とのこと吐きそう・・・・

IMGP3250.jpg


悪気がないのはわかってるけど・・・・
怒る気にもならない。ただ・・・悲しいだけです。

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/425-b5f1e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
