アクセス解析
mio bambino 悩

スポンサーサイト




今日は所用で区役所へ行ってきました
雨が降りそうだったけど徒歩で5分くらいなので、傘を持って歩いて行ってきました
そしたら、帰りはやっぱり雨
でも、ゆっちん、ちゃんと自分で傘がさせるようになってました
知らないうちにいろんな事が出来るようになってるんだなぁ
2008-04-17 093

早速、ゆっち用にカワイイ傘を買ってあげなくっちゃ
ゆっちん、あいあい傘してくれました



で、「悩」というのは。。。。


今日、区役所に行ったついでに、
またまた児童福祉課で保育園の事をいろいろ聞いてきました

やっぱり働こうかと悩んでます
二人目もなかなか出来ないし、少し気分転換したほうがいいのかなぁ・・・

でも、ゆっちを保育園に預けることがかなり心配不安嫌なのです
3歳4歳になれば必ず幼稚園や保育園に行く事になるので、
ずっと一緒にいられるのはあと1年。。。。
一度、保育園へ行けば、もう今のように毎日一緒にのんびり過ごす事はないのです
世の中のワーキングママには、ばかばかしい悩みなのです(わかってるのです)
でもでもでもおおお~
まだまだ、ゆっちと一緒にいたいと思うのは私のわがままなのかもしれないし、
ゆっちは、保育園でお友達と遊んだほうが楽しいのかもしれないし、
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

きっと保育園へ預ける時、ゆっちだけじゃなくて私も泣きそう
ひろにはすごぉ~くばかにされますが、それが私なのです

はぁ~どうしようかなぁ~
恐ろしく優柔不断な私。
悩んでる間に1年経ちそう
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/427-0f516c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
