アクセス解析
mio bambino Yahoo!ドーム

スポンサーサイト



Yahoo!ドーム


土曜日、ゆっち生まれて3回目の野球観戦へ行ってきました
数日前から「野球見に行くよぉドーム行くよぉぉ」って言ってたので
ゆっちん、ものすごく楽しみにしてました
試合開始2時間前にドーム入り

今日は写真モリモリです





メガホン持ってやる気満々デス
IMGP3289.jpg

3塁側だけどバックネット裏の前から3列目と贅沢な席
ソフトバンクのベンチが丸見えの位置です
ゆっちんはいつもテレビで見るソフトバンクのロゴやユニフォームが
いっぱいで大興奮でした
(それ以上にひろの方が大興奮でしたが・・・・
IMGP3293.jpg

しかし、残念ながら試合はものすごく面白くない展開
でも、ゆっちにはそんなの関係ねぇ
メガホンぶんぶん振り回してます
IMGP3280.jpg

IMGP3264.jpg

大好きな川崎選手ミーハーだけど、やっぱりかっこいいだもん
ゆっちは大声で「がんばれーーーーまーちゅーなーかぁ」と言ってました
IMGP3287.jpg

ファールボールが飛んでくると「ゆいちゃんが取るよグローブで取るよ
って言ったり、
選手が盗塁すると「びゅーんって行ったね早かったね車みたいね
って言ったり、しっかり観戦してるみたいでした(笑)
IMGP3298.jpg

最後は真下でヒーローインタビュー塀によじ登って陣取って見てます
残念ながらロッテの勝利でしたが、
注目されてるらしい唐川投手のヒーローインタビュー
IMGP3306.jpg

野球を全然知らない私は無関心でしたが、ひろは興奮してたので有名らしい・・・
ひろ曰く、私は野球を見に来る資格がないそう・・・
帰りはいつも通り「帰りたくな~い」と大号泣
ドームにはほとんど人がいなくなり
係りの人に「帰ってくださ~い」と怒られながら強制撤去してきました

ドームを出るとご機嫌は直り、駐車場まで元気に走ってくれました
IMGP3307.jpg

「また行こう~ねドーム行こうね~」と何度も言ってました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

