アクセス解析
mio bambino チックンしますよ~




チックンしますよ~


20080428181029


ひろのネックレスを持ってきて、おもむろに耳に入れて
「びょーいん!」って言ってました。
聴診器のつもりみたいです

あまり病院には行かないのに、
しかも病院、大大大嫌いなのに(^_^;)
それから、永遠と病院ごっこ。

最近、お店やさんごっこなどごっこ遊びが増えた気がします♪
「チックンしますよ~」とか
「お腹見せてね~」とか(^O^)
チックンの後はしっかり「シール張るね~」って言ってました

| mio bambinoホーム |

