アクセス解析
mio bambino のんびり日曜日

スポンサーサイト



のんびり日曜日


ひろ父さんはいつもの早朝野球後のお昼寝
ゆっちもお散歩後のお昼寝で我が家は静まり返っております
今日はこのままのんびりモードっぽいなぁ。。。
夕ご飯の準備も終わったことだし、私はパン作りでもしようっかなぁ

昨日は、ひろ実家へ遊びに行ってきました
相変わらずのベッタリゆいとだったけど、強引に預けて最近できた
イオンショッピングセンターへお買い物に行っちゃいました
久々にゆっくりお店を見て周ることができ、お母さん&ゆりちゃんに感謝です
世界の輸入食品みたいなお店があり、なかなか手に入らないパンの
材料とかもあって、私はかなりの大興奮でした

ベンチ

公園のベンチでもハイハイしちゃうぞぉ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/44-60fe2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
