アクセス解析
mio bambino GW2日目

スポンサーサイト



GW2日目


本日のお出かけは古賀市までドライブ
目的地は「コスモスパーク」
とは言っても、今はコスモスの時期ではないので、ただの公園です

本当は海の中道へ行く予定だったけど、今日は入場料無料ですっごい大渋滞
とても、たどり着けそうになかったので、あっさり諦めました

到着時はゆっちん爆睡でしたが、公園を見ると一気にテンション
この公園、前に幼児教室の仲間たちと来た事があるんだけど、
「ありえない滑り台」があるんです
なんと角度が90度の滑り台そうほぼ直角なのです
もちろん、私には無理、ゆっちも一人では無理なので、やったことはなかったけど
今日はひろとゆっちん滑りました
しかも、ひろ、腕を擦り剥いてテンション
やっぱり危険な滑り台です

IMGP3331.jpg

このお城風?秘密基地風?アスレチックが大人気です
迷路みたいになっててとっても楽しそうでした

IMGP3330.jpg

野外ランチ3日目です
今日もお弁当を作る予定だったけど、さすがに3日も食べたくなくて
今日は、途中パンを買っていきました

IMGP3335.jpg

この公園、小さな小川が流れていて、子供たちは裸足になって水遊びしてました
ゆっちは、相変わらずの水嫌いで手で触るのみ

そして、今日はその後、急遽、ひろの実家へ
お外でじいじとばあばとバーベキューしました
IMGP3336.jpg

いつもと違う雰囲気での夕ご飯にゆっち大喜びでした
今日はじいじのお家にお泊りです
ゆっちは、「じいじと野球するよぉ」って大張り切りです
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

