アクセス解析
mio bambino GW3日目

スポンサーサイト



GW3日目


本日は西の海の方へドライブへ行く予定だったけど 、
残念ながら雨です
なので、じいじ宅でテレビ野球観戦
そして、お昼寝みっちり3時間(私も一緒に)とのんびりしたGWなかびでした
夜はお友達とお食事予定だったので、夕方にはじいじ宅出発
渋滞に巻き込まれる事なく無事東区まで戻ってきました

そして、久しぶりのお友達夫妻と近くの居酒屋へ
ゆっちん、最初は相変わらずの人見知りだったけど、すぐに馴染んでました
4時間近くお店にいたけど、「帰る」と言い出すこともなくよかった
たまにしか会えないのに写真を撮り忘れちゃった 
       
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

