アクセス解析
mio bambino 今年も・・・欲しい・・・・




今年も・・・欲しい・・・・


毎年、この時期になると欲しくなるもの
ヘレンカミンスキーの帽子

catalog_adina10.jpg

これ、つばがリネンコットンで大人っぽい


catalog_lombardy.jpg

でも、無難にこちらもいい
被りが深いからゆっちを追いかけて走っても飛んでいかなさそう


と、想像するだけ・・・・
ネットで見ては見るもののポチッとする勇気なく・・・
専業主婦の私にはとても手が届かないよぉぉぉ
独身時代だったら何の迷いもなく買ってたものが主婦になると
10分の1の金額でも躊躇してしまいます
今年も結局買えずに終わりそう・・・・

| mio bambinoホーム |

