アクセス解析
mio bambino ケガしちゃった!

スポンサーサイト



ケガしちゃった!


今日は、朝から隣町の育児サロンに進出しようとせっせと準備してました
私が手鏡を持って眉毛を書いてると、隣に座ってたゆっちが号泣!!
ビックリして見てみると、私の化粧ポーチからかみそりを出してなんと
刃をしっかり握り締めて掌から血がダラダラ
私は、血を見ると貧血で倒れちゃうんですが、さすがにそんなことは言ってられず、
でも傷を見たら、絶対倒れると思って、とりあえずティッシュを握らせて病院へダッシュ
傷は浅くて縫うほどではないとのことで消毒とお薬を塗ってもらって帰ってきました
もう、なんだかヘトヘトになりました
午後から、薬局の離乳食相談へ行って、係りの人に慰めてもらいなんとか復活。。。
目を離したのはほんの10秒くらいだったのに・・・
ホントにますます目が離せなくなってきました
部屋の中の危険物をもう一度見直さなければ!!


けが

右手を怪我したので左手でおかし食べてます
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/45-ddf4ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
