アクセス解析
mio bambino やっと行けた♪

スポンサーサイト



やっと行けた♪


今日は久々にファミレスでもないフードコートでもないところへランチ
前からずっとずっと行きたかったクッチョロ(CUCCIOLO)へ
南区にあるイタリア食堂
ひろにお願いしてやっと連れて行ってもらいました

エントランスというか小庭というかお店の前のお庭がめっちゃカワイイのです
もちろん、お店もすっごくかわいい
見てるだけでとっても幸せになるお店です

張り切りすぎてオープンする前に到着しちゃいました
でも、そのおかげでかわいいお庭をゆっくり見る事が出来ました

IMGP3374.jpg


小花がたくさん咲いていて、何もかもが私のツボ
こんなお庭があったらいいなぁ~
IMGP3375.jpg


もちろん、お料理も美味しかった
シェフのおすすめランチを注文
前菜、パスタ、パンそしてプラス100円でアフタードリンク
パンがすっごく美味しくてビックリ
今まで食べた事がないパン
すっごくふんわりしてて、パスタソースにつけて食べると絶品
作り方を教えて欲しいほどでした
また絶対行きたいなぁ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

