アクセス解析
mio bambino パン作り

スポンサーサイト



パン作り


昨日から車が車検に行ってて足がありませんどこにもいけない・・・
車を運転しないママサンたちはエライなぁと思います・・・
金曜までは雨の天気予報お散歩にも行けない気が重いのです

で、今日もすでに雨が降りそうなので朝一でお散歩に行って、
お昼ごはん用にゆっちんとパンをコネコネしました

IMGP3419.jpg

いろんな形のパンが出来ました


土曜日に食べたクッチョロのフワフワパンが忘れられず、
ふんわりパンを焼きました

クッチョロのパンはきっと卵とか入ってなさそうだったけど、
レシピが分からないし、輸入小麦だし・・・
なんで、卵と牛乳たっぷりで甘めのふんわりパンにしました
今回はちょうどゆっちんがおやつにヨーグルトを食べてたので
少し貰ってヨーグルトも入れてみました

ゆっちんお昼ごはん前にお昼寝しちゃったので
一人で焼きたてパンをつまみ食い
ペロリと3つも食べちゃった
クッチョロのパンとは全然違うけど、ふんわり度は負けてないぞ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

