アクセス解析
mio bambino 久々の更新

スポンサーサイト



久々の更新


随分サボっちゃいました
ゆっち君の発熱は1日で終わり、湿疹も出たのか出なかったのか微妙。。。
結局、風邪だったのか突発だったのか不明です・・・
私のほうが、疲れか夏(梅雨?)バテかだるくて。。。
ただでさえ毎日暑いのにその上ゆっちの毎日ベッタリでもう!暑くてしょがないよぉぉぉ(涙)

その後、ゆっちの甘えん坊ぶりは最高潮でもうどうしようもありません
隣に座ってるだけじゃダメ!いつでもどこでも抱っこです

今日になり少し落ち着いてきました

昨日くらいから、掴まり立ちが楽しくてしょうがない模様
どこでも勝手に立ってます
そして、余裕の顔で両手を離しちゃいます・・・そして満足げな顔!
あのぉぉ、後ろで支えてるんですけどぉ。。。

掴まり立ち

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://saorios.blog64.fc2.com/tb.php/47-5fd4536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
