アクセス解析
mio bambino ナルシストゆっち

スポンサーサイト



ナルシストゆっち


今日は朝から東から西まで移動移動で疲れました
早く寝たいけど、移動中に熟睡ゆっちんは元気いっぱいで寝てくれそうにありません

今日、ゆっちんの行きつけの洋服やさんで、私が選んでいる間にお店の店員さんに
「お店のコルクボードに貼るので写真撮らせてください」って言われてました
最近、カメラを向けると逃げ回るので、きっと無理だろうと思ってたら、
ゆっちん店員さんがカメラを取り出す前にポーズとってました
しかもゴーオンジャーポーズ
ゆっちが見ず知らずの人にそんなことを自らするなんてビックリでした

最近、鏡を見るのが大好きなゆっちん
夜は窓に映る自分の姿を見ながら一人でゴーオンジャーごっこしてます
鏡に興味を示してるって感じじゃなく、
明らかに自分に興味があるような感じなのです
こ・こ・これは明らかにおっとう譲りじゃぁ
私は自分大好き人間ではないので(どちらかと言えば嫌いなので
そういう人うらやましいなぁと思います
自分の事を好きであることはとっても大事な事だと思います
なので、ゆっちん、ナルシストでも全然OKデスヨ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

