アクセス解析
mio bambino アロマオイル

スポンサーサイト



アロマオイル


私、アロマオイルが大好きです
アロマランプで、ほぼ、毎日使ってます
で、新しくもうひとつ買いたくていろいろ物色
コレにしました
arom-oil-sb.jpg

サンタール・エ・ボーテ*アロマティックエッセンス
フランスで人気のフレグランスメーカー・ロタンティック社製です
コットンリネンという香りがあって、すっごくいい香りで迷ったけど、
梅雨時期はやっぱりグレープフルーツが一番
なので、今回はオレンジ/グレープフルーツにしました
う~ん、やっぱ癒される~

でも、アロマオイルって人によって合う合わないがあるんです
私は王道とも言うべきラベンダーが合いません
ラベンダーを使うと頭痛が・・・・
妊娠期に使ってはいけないオイルとか病気の時にはよくないオイルとか
イロイロあるらしいのです
その日の気分や体調によって使い分けれたらオシャレだけど・・・・
私は気まぐれに使ってるだけです
アロマテラピーの資格の試験がいくつもあるくらいだから・・・う~ん奥が深い
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

