アクセス解析
mio bambino ハッピバースデーチューユー

スポンサーサイト



ハッピバースデーチューユー


今日はゆっちん3歳のお誕生日会をしました
お義母さんと義妹のゆりお姉ちゃんがお祝いに来てくれました
お料理も作りましたぁ
IMGP3477.jpg

メニューは
煮込みハンバーグ
サラダ&豚肉のマヨ炒め
ちくわの明太子詰め磯辺揚げ&ソーセージ
トマトとオクラと焼きなすの冷やし鉢
ピリ辛チキンバー
お刺身
そして、お義母さんにお赤飯を炊いて持って来て貰いました

そして、メインのケーキ
IMGP3480.jpg

ちゃ~んと歌も歌えました
「ハッピバースデーチューユー」って
そして、ろうそくも一人で「ふ~」って消しました

IMGP3474.jpg

こんな、おちゃらけたおバカ坊主に成長いたしました
明日で3歳です
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

