アクセス解析
mio bambino 本当のお誕生日は・・・・

スポンサーサイト



本当のお誕生日は・・・・


今日はゆっちんの本当のお誕生日なんだけど
朝からダルイ。。。。
朝も起きれなくて9時前にゆっちとダラダラと起きて
朝ごはんの準備もしたくなく、ブランチになっちゃいました
ゆっちんは、昨日貰ったプレゼントで黙々と遊んでくれました

IMGP3485.jpg IMGP3491.jpg

左)おっとうより:積み木です
でも、ただの積み木じゃなくてボールが通る道を作るんです
何十通り、いやもしかした100通り以上の道が出来ます
いまはまだ、自分で考えて作れないので、ゆっちんは積み木として遊んでます

右)ゆりお姉ちゃんより:鉄琴です
カラフルな鉄琴。かわいい
キレイな音に嬉しそうに叩いてます
初めての楽器です

お昼ごはんもものすごく簡単に済ませ、早々とお昼寝
今日は、ゆっちんと一緒に熟睡してしまいました
あっという間に夕方
一歩も外に出ず月曜日終了。。。
ゆっちのバースデーが終わり気が抜けたのかな
と、思ってたら微熱が出てましたいつもの。。。微熱
だけど、明後日からはまた雨だから、明日はゆっちを公園に連れて行ってあげなきゃ

スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

