アクセス解析
mio bambino 悪ガキさん

スポンサーサイト



悪ガキさん


最近のゆっちんのわんぱくっぷりにはついていけません
本当に男の子って今から大変なんだなぁと思ってきました
今思えば、今までなんてまだまだ甘い・・・・
すっごぉ~く憎たらしい事を言ったりしたり・・・・どこで覚えて来るんだか

先日、歩道で前から自転車がいっぱい来てたので
「ゆっちん、前から自転車来てるから危ないからね
と、言うと、わざと歩道の真ん中に行って仁王立ちで両手を広げ
「通れない~通れない~」とか言って悪ふざけ
首根っこ捕まえて引きずって帰りましたまったくもう
これから、保育園幼稚園へ行くようになったらどうなるんだろう
男の子なんで、大人しいよりはワンパクに育って欲しいと思ってたけど・・・・
20080702204105.jpg

今日は髪の毛をチョッキンしました
ずいぶん、すっきりしたなぁさすがにママ床屋も3年目だと慣れてきました


今日のお昼ご飯
IMGP3496.jpg

私、冷たいうどんが大大大好きです
毎日、うどんでもいいくらいだけど、ゆっちはあまりうどんが好きではないみたい
なので、うどんの日はゆっちには別にパスタを作ってます
今日は、おろし大根・冷やしトマト・ねぎ・揚げ玉・黄身・大葉のあっさりぶっかけにしてみました
明日は、とろろ・おくら・なめこのネバネバ系でいこうかな
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

