アクセス解析
mio bambino 網戸

スポンサーサイト



網戸


今日は朝から網戸を買いに行って自分で張りました
20080703135913.jpg

ずっと前から破れてましたゆっちんの体当たりで
ず~っとず~っと放置してましたが、最近本格的に暑くなり蚊が発生しだし
ゆっちんが刺されては大変なので早急に張ったわけです
それに、虫嫌いのゆっちん、コバエでも、大泣き大騒ぎでうっとおしいので

前から、ひろに言ってたのに全く動く気配なし
我が家の大黒柱は日曜大工なんて全くした事ありません
電化製品の接続もダメ
おかげで、私、たくましく何でも出来るようになりました
網戸張りって意外に簡単なのね~
網戸の汚れを落とすのは一苦労なんで、これからは張り替えたほうがいいかも

今日のゆっちん
20080703135846.jpg

おぉ家にチンピラがいるっ
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

