アクセス解析
mio bambino プール開き




プール開き


20080704161048
今日は朝からゆっちん車酔いでチャイルドシートが大変なことに(>_<)
ただでさえ暑いのに汗だくで後始末(*_*)
もちろんゆっちのお洋服もひどいことになってたので一旦帰宅。
子供って何があるかわかんないから常にお着替え一式は
持ち歩かなきゃいけないな(^_^;)

車酔いの原因は虫よけブレスだったみたいで
外してからは元気いっぱいo(^-^)o
これからは外に出る直前に付けるようにしなきゃ☆

さて、ただ今プール開き中♪
もう梅雨明けなのかなぁ
早っ!!
嬉しいような・・・悲しいような・・・恐いような・・・
プールは今日はもう夕方なので水少なめですが
ゆっちには十分なようf^_^;
去年よりは成長してるみたいで今年は泣きませんでした(~_~)

| mio bambinoホーム |

