アクセス解析
mio bambino 本

スポンサーサイト




妊娠中やその前まではよく本を読んでましたが、
出産後はそんな余裕もそんな気も全く起こりませんでした。
が、最近、私も本を(雑誌ではなく)読む余裕が出てきました

それで、私とゆっちが読んだ本をプラグインにではなく
忘れないようにブログに残す事にしましたメモメモ




ヒロシマヒロシマ
(2003/07)
ジョン ハーシー

商品詳細を見る

広島の原爆投下についての本は数多く出されてますが
このJ・ハーシーの「ヒロシマ」はその代表的な本というか
必読本らしいです。
他の広島原爆について書かれた本に比べると惨劇の描写が
やんわりと。。。というか物足りないというか。。。
でも、アメリカ人から見た広島原爆記でアメリカで爆発的に売れた作品
という事で読んでみました。
アメリカの作家による広島の惨状のルポルタージュです。
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

