アクセス解析
mio bambino トイトレ・・・その後

スポンサーサイト



トイトレ・・・その後


トイトレ、相変わらず公衆トイレの壁は一向に薄くならず厚いままデス
でも、オマルは卒業しました
小のほうはトイレで立って出来てたけど、大はトイレに座るのが怖いらしく
補助便座を付けても断固拒否でした
でも、ここ一週間ほどでトイレで大も出来るようになりました

あと、夜ももらすことは一切なく、今は一応オムツして寝てるけど、
オムツがもったいない気が。。。。
でも、まだまだ100%信用する勇気もなく
そろそろ、オムツがなくなるので、買うかどうか悩んでます


さぁ、今日は朝からなぜかお弁当を作れとせがむゆっち
お弁当を持って公園へ行くと言い出し・・・・え~勘弁してよぉ
こんな炎天下で弁当なんて食べれないよぉ
どうにか、ポッキー買って海で食べると言う交渉に納得してくれました
20080709201452.jpg

こっちは毎日のお散歩も命がけなのに公園なんて行ったら干からびて死んじゃうよ
あぁ~夏が嫌いになりそう。。。。

そして、今日はコレが届きました
IMGP3519.jpg

先月、受けた資格試験の合格証書
合否はその場で分かってたけど、やっぱりこういうものが届くと嬉しいな
また、がんばろうと意欲がわきます
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

