アクセス解析
mio bambino 貴重なお天気

スポンサーサイト



貴重なお天気


今日は貴重なのお天気
太陽が出てませ~ん
朝から張り切って公園へ出発
そしたら、早すぎて公園まだ開いてませんでした張り切りすぎです
公園の開き待ちをする親子って・・・・どれだけ張り切ってるのって感じ
20080711163635.jpg

今日は早くから行ったので昼までいる自信がなかったのでお弁当はナシ。
(でも、結局、軽~く昼過ぎまでいましたけど
太陽は出てないけど湿度が高く、サウナな感じ
でも、炎天下より全然マシです

今日は初めてゴーカートに乗りました
3歳以上、公園一周50円
最初に、係りの人に信号の講習を受けます
もちろん子供たちは(というか、ゆっちは)何のこっちゃって顔してます
講習と言っても信号の赤青黄色の説明くらいなんだけど・・・
それから、車に乗って出発
この公園、一応、偽物信号や横断歩道があるんで、
それに従って信号待ちや一時停止を
したりするんだけど、ゆっちにはそんなこと全然通じません
反対車線に飛び出したり、逆走行、意味不明の停車、路肩乗り上げなどなど・・・
やりたい放題の暴走運転
20080711163630.jpg

ということで、1周610m、もちろん一人で運転できるわけなく、
後ろから中腰でハンドル持ったり路肩にぶつかったのを引き上げたり、
母は汗だくで走りました

夕方はサッカー
広い駐車場いっぱい走り回りました
やっぱり、ゆっちは野球よりサッカーのほうが好きみたい
また、曇りの日に公園行こうね~と約束して帰ってきました
スポンサーサイト

| mio bambinoホーム |

